Solidigm™ (旧 Intel®) ソリッドステートドライブにアクセスできず、ファイルシステムのディスク管理で RAW が表示される

アクセスとファイルシステムに関するSolidigm SSDの問題を解決する手順

概要

以下の手順に従って問題を解決してください。

  1. コマンドラインから「チェックディスク」を実行して、ディスクを修正します。
    • [スタート]ボタンの横にある虫眼鏡をクリックし、「cmd」と入力します。
    • コマンドウィンドウで、「chkdskx:/f"」と入力します。xは修復するハードディスクで、「Enter」をクリックします

    重要:以下の手順に進む前に、データをバックアップしたことを確認してください。次の手順はデータ破壊的です。

  2. ディスクの管理でパーティションを削除する
  3. ドライブで安全な消去を実行します。低レベルのフォーマットを行うには、以下のリンクを参照してください
  4. SSDファームウェアを最新バージョンに更新します。

問。 詳しくは 、コミュニティフォーラム をご覧ください。

問題。 Solidigm™ カスタマーサポートへのお問い合わせ:
[中国語][英語][ドイツ語][日本語][韓国語]