Solidigm™ (旧 Intel®) ソリッドステートドライブにアクセスできず、ファイルシステムのディスク管理で RAW が表示される
アクセスとファイルシステムに関するSolidigm SSDの問題を解決する手順
概要
以下の手順に従って問題を解決してください。
- コマンドラインから「チェックディスク」を実行して、ディスクを修正します。
- [スタート]ボタンの横にある虫眼鏡をクリックし、「cmd」と入力します。
- コマンドウィンドウで、「chkdskx:/f"」と入力します。xは修復するハードディスクで、「Enter」をクリックします。
重要:以下の手順に進む前に、データをバックアップしたことを確認してください。次の手順はデータ破壊的です。
- ディスクの管理でパーティションを削除する
- ドライブで安全な消去を実行します。低レベルのフォーマットを行うには、以下のリンクを参照してください。
- SSDファームウェアを最新バージョンに更新します。
問。 詳しくは 、コミュニティフォーラム をご覧ください。
問題。 Solidigm™ カスタマーサポートへのお問い合わせ:
[中国語][英語][ドイツ語][日本語][韓国語]