ソリッドステートドライブ診断スキャン中の読み取りスキャンエラーを修正する方法
Solidigm™ Storage Tool (Intel® ブランドの NAND SSD) を使用した完全または迅速な診断スキャン中の読み取りスキャン エラーを修正するためのトラブルシューティングのヒント
概要
診断スキャン中にエラーが発生した場合は、以下のヒントを試して修正してください。
- ドライブのファームウェアバージョンを確認し、必要に応じてファームウェアの更新を実行します。最新のファームウェアバージョンを参照してください。
- 安全な消去を実行します。以下は、Intel® SSDで安全な消去/低レベルフォーマットを実行するための推奨方法のリンクです。
- 問題が解決しない場合、またはこれらのトラブルシューティング手順中にエラーが発生した場合は、Solidigm™ カスタマーサポートにお問い合わせください。
問。 詳しくは 、コミュニティフォーラム をご覧ください。
問題。 Solidigm™ カスタマーサポートへのお問い合わせ:
[中国語][英語][ドイツ語][日本語][韓国語]