Solidigm™ (旧 Intel®) ソリッドステートドライブのスペースが 0 B の場合の推奨事項
Solidigm™ (旧 Intel®) ソリッドステートドライブ (SSD) のスペースが 0 B の場合に試す推奨事項
警告!次の手順に進むと、ドライブが消去されます。
ドライブをフォーマットしてみます。
- 「Windows*」キー+「x」を押し、「 ディスクの管理」オプションを選択してユーティリティを開きます。
- オプション2:Diskpartを使用します。このオプションは、最初のオプションが機能しない場合に使用します。
- 管理者権限で「コマンドプロンプト」を開きます。
- コマンド「diskpart」を入力して、ユーティリティを起動します。
- コマンド 「list disk」 を入力して、使用可能なディスクを確認します。容量を一致させて、問題のSSDを見つけます。
- コマンド 「select disk <index>」を入力します。 問題のディスクのインデックス番号を使用します。
- コマンドclean を入力し、プロセスが終了するのを待ちます。
- システムを再起動し、「ディスクの管理」に戻って、新しいシンプルボリュームを作成できるかどうかを確認します。
更新 Solidigm™ Storage Tool を使用したドライブファームウェア。
これらの推奨事項に従った後も動作が続く場合、またはドライブが認識されない場合は、Solidigm™ カスタマーサポートにお問い合わせください。
問。 詳しくは 、コミュニティフォーラム をご覧ください。
問題。 Solidigm™ カスタマーサポートへのお問い合わせ:
[中国語][英語][ドイツ語][日本語][韓国語]