Solidigm™ SSD から起動するときの BSOD エラーを解決するためのトラブルシューティング手順

ブルースクリーンエラーコードの後にOSを起動できない

概要
Microsoft* Web サイトの「ブルー スクリーン エラーのトラブルシューティング」の記事を参照して、OS で発生する可能性のある問題を特定します。
問題が解決しない場合は、 Solidigm™ Storage Tool を使用し、以下の手順に従って、Solidigm™ (旧 Intel®) SSD で発生する可能性のある問題を特定します。
  1. ドライブの SMART ログを取得します
  2. ドライブのファームウェアをアップデートします。
  3. ドライブが別のシステムで起動できるかどうかを確認します(可能な場合)。
問題が解決しない場合は、ドライブで安全な消去を実行します:Solidigm™ Storage Tool を使用して Solidigm™ (旧 Intel®) SSD を安全に消去する方法
追加情報
問題が解決しない場合は、Solidigm™ カスタマーサポートに連絡して、ドライブの SMART ログに関するサポートを受けてください。

問。 詳しくは 、コミュニティフォーラム をご覧ください。

問題。 Solidigm™ カスタマーサポートへのお問い合わせ:
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