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SSD 製品サポート
Support (Index - Trouble. & Error Msgs)
KA-00019
11 April 2024
11 April 2024
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Solidigm™ SSD から起動するときの BSOD エラーを解決するためのトラブルシューティング手順
ブルースクリーンエラーコードの後にOSを起動できない
概要
Microsoft* Web サイトの「ブルー スクリーン エラーのトラブルシューティング」の記事を参照して、OS で発生する可能性のある問題を特定します。
問題が解決しない場合は、
Solidigm™ Storage Tool
を使用し、以下の手順に従って、Solidigm
™ (旧
Intel
®)
SSD で発生する可能性のある問題を特定します。
ドライブの SMART ログ
を取得します
。
ドライブのファームウェア
をアップデート
します。
ドライブが別のシステムで起動できる
かどうかを確認します
(可能な場合)。
問題が解決しない場合は、ドライブで安全な消去を実行します:
Solidigm™ Storage Tool を使用して Solidigm™ (旧 Intel®) SSD を安全に消去する方法
追加情報
問題が解決しない場合は、
Solidigm™ カスタマーサポート
に連絡して、
ドライブの
SMART ログに関する
サポートを受けてください。
問。
詳しくは
、コミュニティフォーラム
をご覧ください。
問題。
Solidigm™ カスタマーサポートへのお問い合わせ:
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