このダッシュボードには、サポートの利用、注文の追跡、ドキュメントへのアクセスに役立つツールが用意されています。
サポートチームに問い合わせる、またはヘルプページにアクセスして、質問への回答を得ることができます。
サポートを受ける発注、注文の追跡、注文の変更、注文履歴の確認、カスタマー部品番号の管理ができます。
注文する迅速なサポート、カスタマイズされたトレーニング、特定分野に特化したマーケティングなどを有効活用することで、ソリダイムでの体験を高めてください。
パートナープログラムを開始するディストリビューター向け標準価格情報へのアクセスのほか、特別価格での提供を問い合わせることもできます。
ディストリビューター価格の見積りにアクセスする製品や取引等に関するドキュメントを表示、ダウンロードできます。
ドキュメントにアクセスする