mySolidigm にようこそ

このダッシュボードには、サポートの利用、注文の追跡、ドキュメントへのアクセスに役立つツールが用意されています。

  • サポート

    サポートチームに問い合わせる、またはヘルプページにアクセスして、質問への回答を得ることができます。
    サポートを受ける
  • 注文

    発注、注文の追跡、注文の変更、注文履歴の確認、カスタマー部品番号の管理ができます。
    注文する
  • パートナープログラム

    迅速なサポート、カスタマイズされたトレーニング、特定分野に特化したマーケティングなどを有効活用することで、ソリダイムでの体験を高めてください。
    パートナープログラムを開始する
  • ディストリビューター価格の見積り

    ディストリビューター向け標準価格情報へのアクセスのほか、特別価格での提供を問い合わせることもできます。
    ディストリビューター価格の見積りにアクセスする
  • ドキュメント

    製品や取引等に関するドキュメントを表示、ダウンロードできます。
    ドキュメントにアクセスする

カスタマー・ダッシュボード 2.0